ホーム > 学校案内 > 学校だより > 令和4年度 学校だより4月号

ここから本文です。

更新日:2022年4月6日

令和4年度 学校だより

4月号 学校だより

4月号を発行いたしました。以下は学校だより4月号冒頭の校長挨拶です。

 

新しい年度を迎えて

校長 吉村 達之

新年度、令和4年度が始まりました。1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が始まってすでに2年間が経過しました。新型コロナウイルスに振り回されながらも、子どもたちも様々な工夫をしながら、毎日の学校生活を送ってきました。ご家庭や地域でも、大変な思いをしながら、対応されてきたことと思います。流行は一進一退を繰り返しながら、まだ予断を許さない状況が続いていますが、高山小学校では、引き続き感染予防に努めながら、教育活動を止めることなく、しっかりと子どもたちを育てていきます。

続きはPDFファイルでお読みください。下記リンク先よりダウンロードいただけます。

令和4年度 学校だより 4月号(PDF:349KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

三鷹の森学園三鷹市立高山小学校

〒181-0002 東京都三鷹市牟礼4丁目6番12号

電話番号:0422-45-3275

ファクス番号:0422-76-0679