ホーム > 学校案内 > 学校だより > 令和2年度 学校だより 4月号

ここから本文です。

更新日:2020年4月1日

令和2年度 学校だより 4月号

学校だより 4月号を発行いたしました。 以下は学校だより4月号冒頭の校長挨拶です。   

新年度が始まりました!

校長 吉村 達之

 令和2(2020)年度が始まりました。今年度は、例年とは大きく異なり、新型コロナウイルス感染拡大予防対策下でのスタートとなりました。すでにお知らせしましたとおり、5月10日までは臨時休校となり、その後についても、現時点では見通せない状況です。しかし、こういうときだからこそ、児童の安全を踏まえながら、学校としてできることをしっかりと行っていきたいと思います。保護者や地域の皆様にもすでに多くのご協力をいただいておりますが、引き続き、ご理解とご協力をお願いいたします。 

 

 

○ 続きはpdfファイルでお読みください。下記リンク先よりダウンロードいただけます。  

 

学校だより 4月号(PDF:189KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

三鷹の森学園三鷹市立高山小学校

〒181-0002 東京都三鷹市牟礼4丁目6番12号

電話番号:0422-45-3275

ファクス番号:0422-76-0679